新着情報
What’s New

毎日新聞 塩原・板室温泉特集記事「休日は塩原・板室温泉へ」 

心身を癒やす

「下野の薬湯」として愛され続けてきた板室温泉

静かなお宿「OnsenRyokan山喜」と「板室温泉 大黒屋」が

紹介されています

是非、ご覧ください

http://www.mainichi.jp/sp/shiobaraitamuro/index.html

OnsenRyokan山喜  「客室」

07

「内風呂」

11

 

 

板室温泉大黒屋 客室

top

 

内風呂

10

 

 

 

 

 

いつもでも愛犬と一緒「板室別邸」がオープンしました。

ホテルフォレストヒルズ那須が和風モダンな別館6室を開業。

「板室別邸」が2016年11月19日にオープンしました。

~ コンセプト ~

一生元気が一番うれしい!

いつでもどんな時でも、愛犬とずっと一緒!

ワンちゃん足湯

湖を眺めながら人と犬がゆっくりとくつろぐ「浸かり湯」のゾーンと

   愛犬とトレーニングする「歩行の湯」ゾーンがあります。

露天風呂3

愛犬と快適に過ごすことができる仕様にリノベーションしました。

客室床は、足腰のやさしく詰めのある足でもしっかり踏み込める

緩衝性のあるタイル形状のカーペットを使用。


お布団はソファー代わりに背もたれにしてセット。

夜は布団を敷いてローベットとしてお使いいただけます。

ダイニング1


地場産野菜を活かし和食とイタリアンの調理技法を融合させた調理長オリジナルで創作する料理

(板室+和食+イタリアン=)いたわり」を提供します。

露天風呂板室ダム湖を眺め自然を満喫しながらの露天風呂は最高!心身ともに癒されます。