おすすめ情報
Pick Up News

『朝食イッピン物語』~朝ごはんの数だけストーリーがある~

那須塩原市のおいしい朝ごはんが、あなたの「カラダ」と「ココロ」の元気をつくります!

    なぜ朝食日本一の温泉地をめざしているのか??

皆さん想像して見てください。

旅館の一泊を音楽に例えるとお着きのおもてなしは最初の盛り上がり、
最大の盛り上がりは夕食と温泉、そして最期の盛り上がりは朝食だと私たちは考えます。

各おやどそれぞれが地元の食材のお米や牛乳を使ったり、
自家製イッピンのお母さんの煮物や
つけもの等。けっして派手ではないけれど身体に良かったり、
こころがあたたかかったりと”じ~~ん”とくる日本一の朝食を目指してゆこうと考えます。
最期の盛り上がりがよければまた来てくださいね~♪
『朝食イッピン物語』とは?
「一日のはじまりは朝ごはんから!」「お宿に泊まったら最後のお楽しみ?朝ごはん!」

「どうしてお宿の朝ごはんはおいしいの?」おいしいには必ず理由があります。

それは、お宿それぞれに「こだわり」があるから。
お宿自慢の「こだわり」を集めたのが『朝食イッピン物語』
「食材」「内容」「調理」の3つのこだわりであなたの朝を演出いたします。

各お宿の『こだわり』はこちらから!

【塩原温泉エリア】大網・福渡・塩釜・塩の湯・畑下・門前・古町の「お宿のこだわり」はこちら

【塩原温泉エリア】中塩原・上塩原・新湯・元湯の「お宿のこだわり」はこちら

【板室温泉エリア】・【黒磯エリア】の「お宿のこだわり」はこちら

【各お宿のマップはこちらから】

携帯端末からは このQRコードでもマップを見られるよ!

地元食材を一部ご紹介!