おすすめ情報
Pick Up News

🛶父の日スペシャルイベント🛶   板室ダム湖カヌー/SUP体験ツアー

今週末は、父の日ですね。子供が大きくなると、なかなか家族でお出かけも難しくなり、今週末何をしようか悩んでいる方に朗報です。形に残るプレゼントも素敵ですが、親子の思い出をプレゼントするのも、また素敵だと思います。

 

6月16日(日)限定 スペシャル企画
🛶父の日限定 板室ダム湖カヌー/SUP体験ツアー🛶
なんと、親子で参加のお父さんの参加費は、通常の7,000円から半額以下の3,000円でご参加可能です!子供達にお父さんの凄さを見せるチャンスでもあり、父の日応援企画となっております。詳しくは、こちらまでお問い合わせください

 

参加費:カヌー体験/サップ体験
大人7,000円
小学生6,000円
未就学児 3,000円
犬:2,000円
親子でご入場の「お父さん」3,000円❣

 

 

体験ツアー終了後は、すぐ近くにあります板室健康の湯グリーングリーンや、幸乃湯温泉で日帰り温泉も行っています。